2012年10月31日水曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

最終日ですね。こうなるとあっという間に13年になっちゃいそう!

いつも店の前にはバスを待つ人が数人居ます。
寒そうにしている最近。黙って待ってるなら中に来て
カプチーノでもすすっていけば良いのにと勝手に思っている毎日です。

誘ってみたら入って来るのかな?

そんな事があっても対応出来る様に昨日はそのシミュレーションがてら
イタリア時代の友人と会って来ました。

彼は前職を辞め、独立して食品をイタリアから輸入するという大きく
方向転換した1人であります。

そんな彼が引っ張ってくると決めた最初の食品がイタリアのX"MAS
イタリア語ではNATALEですね。これに欠く事の出来ないお菓子
パネットーネ=PANETTONEです。

独特の製法で作られるそれは特徴的な風味、味わいを持ち見た目は地味。
でもフワフワ、しっとり。にっが〜〜いカフェやカプチーノと朝から
頬張るには最高です!勿論、食後のドルチェとしても、午後にちょっとでも。

そんでこれがちょこっと拝借した写真ですが、昨日の物とは違います。

これに似た物を12月から食べられる様に今色々試行錯誤している最中ですので
皆さんお楽しみを!!自分も1ヶ月が待ち遠しいです!!

nn vedo l'ora… 

0 件のコメント:

コメントを投稿