2012年10月26日金曜日

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

そして、28日日曜ですが、法事に出席する為
午後の営業を到着次第という風にさせて頂きます。
予定では17時前後になると思います。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ください

だんだん冷えが増してくる毎日ですが、まだ短パンです。

靴は履きました。
上着も長袖になりました。

煮込みもメニューに入りました。

赤ワインも徐々に重めへとシフトしていきたいなと考えています。

生き残りメニュー達はちゃんと残しますので

実はあれ、好きなんだよな〜というのが
あれば店で声をかけて下さい。

さぁ週末だ!
新店舗もどんどん勢いを増して来そうなので負けない様にしないと〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿