2012年10月12日金曜日

ちゃーおー

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨夜は久しぶりにワイワイにぎやかな店内でした。

夏の強烈な暑さが過ぎ、食欲も戻って来たようですね。
皆さん飲むは食うはで1人でてんてこ舞いでした。

お客様は食欲の秋。
自分はスポーツの秋でした。

いつも使っている大山地鶏の丸1羽というのが今日偶然入荷
しました。いつもはモモをグリルだけでしたが、部位ごとに
脂の少ない所はちょっとしっとり蒸し焼きにしたりも出来るので
一声かけて頂ければと思います。

さ、ワインもまた届くのでそれに合わせても色々な食材に目を
向けてやっていこ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿