2014年2月1日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約ほぼ満席

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



1月最終日、数字こそたいした事無かった物の

面白い出会いがそこにはありました

偶然が重なってひょっこり来て下さった

女性3名 本当なら素通りだったらしいのですが

待ち合わせで来てくれました どんな理由であれ

ドアを開けて入って来てくれるというその勇気に感謝です

で、雨宿りでも無いのにただ人を待つだけでは悪いと思ったのか

3人集まっても一応注文して下さって…

近くで食事して飲んでると言う事だったので帰りにご挨拶して

帰ろうとしたら一杯どうですか?と

本当だったら今日4人目が居たのよ〜とその人の話題になると

まーびっくり! 自分の出生地とは違うけれど

ほぼ出身地と言っても過言ではないあの兵庫県川西市

の人が来る予定だったと…声かけてみるもんやな〜

次回その人が来る時にはおたくに予約を入れるわねーだって

その場での予約ではなかったので特別期待はしてないけど

場所は覚えてもらえたので良しとしましょ

こんなに沢山の人が住んでるのに川西出身の人に

偶然知り合う事なんてあるんやな〜関西人世にはびこるからねー笑








0 件のコメント:

コメントを投稿