2014年2月20日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

3/21予約あり

2/24予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約満席



昨夜のご予約は残念ながら欠員1でしたが

なかなか盛り上がりのある部署のワイン会と言う事で

〆はGAJAでいのししということになりました

GAJAが出て来るとは夢にも思っていなかったのでちょっと

ビックリしましたがやはり美味しいワインはまだ早いかな?

という段階でも風格があり美味しい物ですね

たまたま予約が重なり満席とさせて頂きましたが

そんな日に限ってx2予約してないんですけど…入れますか?とか、

電話で今夜この後行っても大丈夫ですか?とか問い合わせがあるんですよね…

謎です、、普段がら空きなのでそういう時に電話なり、突然でも

来て頂ければと思います 

突発的な満席よりも毎日の2組が今の目標です 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿