2014年2月6日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約ほぼ満席
2/23〜25のどこかで予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席




寒波滞在中だって?昨日も夕方から急に冷えたよね

仕事中も足が冷たかったなーつま先が冷たいのって

どうも心地良く無いよね 昔スキー場でバイトしてた時って

長靴の中が汗で蒸れてそれが冷えて中が湿ったままの状態に…

あれはマジで冷たかったなーペーパータオルを何枚も詰め込んで

水分を吸わせて交換しての繰り返し、昨日の寒さはそんな時を

思い出しました 東京の寒さは寒い所の寒さと違うから

余計に冷たく感じるわ 梅が咲いたり食材が春めいていても

やっぱりまだ2月の頭、長いなぁなんて思ってるうちに暑いの嫌

とか言う様になるんだろうけど

体調だけしっかり管理して寒さに負けない様に頑張りましょう

ほな今日も小さな事からコツコツと





0 件のコメント:

コメントを投稿