2014年2月9日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜沖縄からの熱帯高気圧に覆われています

2/19予約ほぼ満席
2/23〜25のどこかで予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



昨日の暴風雪が嘘の様にピーかんの東京

ただ足下がびっちゃびちゃで歩きにくい

こんな日は短パンが歩き易いかも…すそのながい引きずる様な

感じのはNGですよー店に入れませんよ

昨日は途中で諦め早退、雪かきの続きは翌日で良いかなー

なんて思って来たけど去年の大雪と違うのは気温が高いんだろうね

ほぼ雪は残ってません〜!奇跡だ

せっかく降ったしメダカにも雪解けの水をあげたいので玉を作って

入れてみる事にします

さ、カフェが温まったら適当に今日もやって明日もやって

明後日また休もう 赤坂に行く用もあるし久々にゆっくりと

出来る日だし楽しみだ それ迄にはすっかり乾いて埃っぽくなってる

都内でしょう 3月後半4月の長野を思い出します




0 件のコメント:

コメントを投稿