2014年2月16日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約満席

2/24予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約満席



だいぶ雪も無くなり歩き易くなったけど溶けた水がびちゃびちゃしてます

路肩に寄せてある雪を道路に投げて車に踏ませる様にしている所なんかは

もろに跳ねて来ます…桜並木の枝が折れてたり至る所で見て取れます

畑なんかも雪に埋もれて被害があったみたいだしまた値上がりなんかも

あんのかなぁ 風も強いしまだまだ寒いねー


あと、食材に関してですが今シーズンの

鴨、いのししは予約で取ってあるもの意外全て終了しました

沢山の方に食べて頂いてとても参考になりました

年末にまた入荷出来る状態であればやるのでお楽しみに〜

では今日もカフェからのんびり開始の準備しまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿