2014年2月22日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/24予約ありテーブル一つ空席
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約満席
3/17予約満席



昨日は面白い事あったなー

食べ物の種類で上品、下品みたいな感覚ってどうもしっくり来ない

野蛮な人間の食べる物だって思うのかなー?

美味しい物を知らずに生きてるんだろうなーとしか

こっちは思わないから気にせずでいーけど

で、逆にそういうものが大好きなお客様2組、

昨日は仔羊でしたが真っ赤、美味しそうでした

やっぱあーだよなーまたソルトブッシュラムも機会を見て

やろうかな 今月も残り1週間しか無いけどメニュー変えたり

3月の事も考えたりしないと 月初に幕張のフーデックスに

絡めて連休の計画もあるので後日決まり次第で報告します




0 件のコメント:

コメントを投稿