2014年2月15日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約満席

2/24予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約満席



しかしまーよく降ったねー歩いてたら木が折れたし

道幅が狭いから雪をどかす場所も狭いし

なんか白馬でバイトしてた頃夜な夜な近所に買物しに歩いてたのを

思い出す夜だったなぁ

でも素敵な事にst.Valentinoが結婚記念日という

ご近所にお住まいのFFご夫婦が冷えた夜を温めてくれました

ワインと音楽にとても詳しくていつも教えて頂く事ばかり

と言ってもうんうんと聞いてその後調べたりしないので音楽の事は

さっぱり身に付かず…すんません しかし、ワインもグラッパも

美味しく楽しくスーッと胃に落ちて行く、共に好きな話題で盛り上がり

結婚記念日を過ごすなんて真っ白の夜にはピッタリ

帰りは地吹雪の様になってましたけど最悪の道路コンディション

の中ありがとうございました

そして、現場の仕事より長く修理に来てくれたやーまんどうもありがとう

今の所おおむね良好です




0 件のコメント:

コメントを投稿