2014年2月5日水曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約ほぼ満席
2/23〜25のどこかで予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



昨日は休みの立春に雪の強襲を受けながら試飲会へ!

なかなかでかい会場でどんなもんかと思ったけど、

一応見るのはイタリア中心、そうなると数も一気に減りちょろいかと

思ったけどもの凄い数の人…人…人。。

そして次の会場へ移動、徒歩圏内の

移動なのでこれまた楽勝 でも寒かった〜〜〜

体調を崩す人も居るんだろーし、何もこんなインフルエンザやらが

流行る時に受験なんて可哀想にと思いますよね

受けた大学全部落ちた自分にはなかなか渋い思い出になってるけど

気の毒だよねやっぱこの時期にやるのは

入学は4月でも良いと思うけど年が明ける前にさっさとやってあげられるなら

気分もスッキリ新年を迎えられる学生も多いだろうに

いつかそうなってると良いね〜今のぼっちゃんじょーちゃんには

いつもの内容とは異なるけど、自分が日頃思う事であります


インフルエンザみんな気をつけて。ここに持ち込むなよ〜〜







0 件のコメント:

コメントを投稿