2014年2月27日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約満席
3/17予約満席



この雨の終わる頃にはもう3月でだいぶ春めいているのかな

消費税が上がるとかなんとかで大きい買物優先で

外食系はまた厳しそうな気配を感じざるを得ないね

ま、そんな事気にしていても仕方ないので

前のお店の常連さんだったらしい人と言うのも中には

ちらほらいるおうで、禁煙ですというと出て行く人、

あー変わったんだーといって帰る人、、ま今迄に色々ありました

試そうと言う気にはならないんだなぁ

最近になってもやはりその感じの事ってあるけど、食事はして

行ってくれる様になった気がする

美味しかった、今度は予約して来ますとかね

良い傾向だね

来月もそんな風に変わってくれるお客様増えると良ーなー




0 件のコメント:

コメントを投稿