2014年2月7日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

2/19予約ほぼ満席
2/23〜25のどこかで予約あり
2/28ヴァガボンズ一時帰国中の予約あり

3/2予約あり
3/9予約ほぼ満席



昨夜は同業の同級生

五反田の『ぽるこ』夫妻が来てくれました

去年の八月にも彼については触れたと思います

なかなかの勢いで五反田界隈を賑わせているらしいと聞きました

初めて夫婦で来てくれてとても嬉しく有り難く思いました

またあっちにも行って勉強させて貰って美味しいモツとか聞いてみよう

で、今夜は大人気パネットーネに付いて来るカフェクリーム

が売り切れる日!! ついにこの日がやってきました

ついでに補充も今日届く様なので引き続き置いておきます

今日明日の極寒を過ぎればまたちょっと気温が上がるみたいで一安心

旭川の友達から今日は−15℃って聞いてまだマシかと…



0 件のコメント:

コメントを投稿