2014年4月2日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

4/6ほぼ満席
4/9予約あり
4/12予約あり
4/14関西人
4/20ほぼ満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



と言う訳で増税

昨日の休みでそれを痛感したと言う事はまだ無いけど

色々なシーンで混乱しているというか、まごまごしている

印象をうけたかな〜飲食店なんかは最初から外税で

最後に単純に税を足す様な感じの所が多かったり

内税のまま一律¥50,¥100増しに書き換えてあったりね

うちは上げません!お値段据え置き!!って言ってもそこは

国民全員の負担なので格好付けても仕方ないのできちんと

したいと思います おまけに小麦粉、乳製品、油なんかは

頻繁に上がっている現状もありますからね 西洋野菜も同じく

値段同じで量が減るのとどっちがいいのかね〜?

きちっとグラムを計ってー30gとか計算してれば可能だけど

面倒が増えるだけだよね…

将来の日本国の為とは言え面倒な政策を実行してくれたな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿