2014年4月14日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今寝不足
今夜関西人

4/20ほぼ満席
4/21カウンターのみ空きあり
4/25予約あり

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう?!
2周年も控えているので何か考えてます

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



寝不足です

昨夜ついに開催された懐かしのメンツでの交流会

なぜかそれを昨日はぽるこ会と呼んでましたけど…

どこそこのオーナーシェフとかシェフと言う肩書きの人だけが

集まったけど料理の話とか一切無くただ飲んで笑い話を

披露すると言う会、それがぽるこ会

次回いつになるか分からないけど安く朝迄の店で

またやろうという提案だけが夜明けの中目黒で交わされました

あーねむぃ




0 件のコメント:

コメントを投稿