2014年4月24日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

4/25予約あり
4/27予約満席
5/3予約あり

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう?!
2周年も控えているので何か考えてます

GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


去年初めて知って参加した元同級生のお墓参りに今年も

参加して来ました 去年より人数は減ったものの

忘れず連絡を取り合い参加して手を合わせる事が出来た人間が

今年も又集まれた事、不謹慎かも知れないけど一度離れてどこで誰が

何をしているか分からない状況を繋げ直してくれた事にも

感謝をして、友達の子供は何の事かよく分からないでも水をせっせと

お墓に掛け、手を合わせ中に何があるのかを知りたがり、、、

ま、良い時間になりました

来年もチャンスさえあれば絶対に行くから2周年、3年目と

こっそり天から飲みに来てね

少々減ってても見て見ぬ振りしてお参りの時に請求するわ〜!

えいちゃん、なんて呼んだ事無いけどまた顔出します




0 件のコメント:

コメントを投稿