2014年4月7日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜イタリア人

4/9予約あり
4/12予約あり
4/14関西人
4/20ほぼ満席

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう?!
2周年も控えているので何か考えてます

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日の皆様どうもありがとうございました

遊びに来た vinoteca akkaのオーナーもありがとう

先週に引き続き楽し過ぎてまた飲み過ぎた模様です

昨日は予算度外視のメニュー内容でやらせて貰いました

特にワインの方ね…また来てくれたらそれでいーですよという意味で


あ、そうそう今夜本物のイタリア人来るよ

本物のっていうか偽物ってなんやねん? 俺か?

普通のイタリア人です。見せ物じゃないけど以前に迎えに行ったという

エピソードのあの男、戻って来ます 今夜来ればあのちょー良い奴に

会ってお話し出来ますよ

メシ食いに来るなんて、律儀な奴でしょ?

でもイタリア人が日本のイタリアンで何食うの?ぺぺろんちーの

頼むの?っていう疑問が目の前で解消されますよ…きっと……



0 件のコメント:

コメントを投稿