2014年4月28日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜京都人

5/3予約あり
5/4予約あり

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう!
2周年も控えているので何か考えてます

GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


明日休もうか開けようか悩んでます

昨日はイタリア時代の友人に大勢集まってもらって

沢山手伝ってもらって

皆に囲まれてのちょっと早い2周年をやりました

実際はもーちょい先の事難だけでお祝いしてもらったり

騒ぐのは何回あっても良いもんです

来てくれた人、来れなかった人、これから来ようと考えてくれている人

皆さん、どうもありがとう

これからも皆が集まれる場所であり続けれる様にがんばります

さ、今日は京都人

池袋ゴッチーズビーフからの参戦です



0 件のコメント:

コメントを投稿