2014年4月20日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜ほぼ満席

4/21カウンターのみ空きあり
4/24予約あり
4/25予約あり
4/27予約満席
5/3予約あり

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう?!
2周年も控えているので何か考えてます

GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



天気悪いね〜毎日天気の事から書き出す程気になるんよね

野球が無事に開催されるんかとか、ショップカード出しっぱに

してゴミにしてへんかとか…ちっさいけど気になるん

昨日は何となくワイワイしてました

当日の予約だったりいつも通りプラーッと来て頂いたり

FFだったりとまー色々

で、バッドニュースだと言いながら来たKAZ

また一段と現場に力を注がないと〜!と言いながら

賄いタイムの食事をして行ってくれたり

実は昨日それ以外にも一組のお客様が居ました

結婚だってさ〜結婚!!マジでかよ〜なんてとぼけながらもう実は家族から

聞いててホンマか?なんて思ってたんだけど従兄弟の妹の方が

するみたい

いや〜でっけー指輪も見せてもらってさ、隙あらばひっこぬいて

コメヒョウに持って行ってやろうと思ったけど阻まれましたよ

つーわけで

AUGURI DI  BUON FIDANZAMENTO!!

たかしくんよろしくね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿