2014年4月27日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約満席

5/3予約あり
5/4予約あり

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう!
2周年も控えているので何か考えてます

GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


春が来てテラスのハーブ達一気に新芽が伸びました〜!!

なんだろね、この嬉しい感じは!!

何もしてないのに、世話焼いてないのにシュッと新芽が勢い良く

吹き出た瞬間のわぉ!っていう感じ

こんな小さな所で一人新緑を味わています

えーー所々では漏らしている愚痴…

じゃなしにGWプラン(周年割引)

先ずは5/3〜5/6

通常¥500のカフェを¥200にしまーーす、終日ね

それ以外はまた次回公表します

先に知りたい人、店で教えます

ほな、ちょいと駒沢競技場へ行って参ります

日焼け日焼け〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿