2014年4月9日水曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

4/12予約あり
4/14関西人
4/20ほぼ満席

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう?!
2周年も控えているので何か考えてます

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



そんなこんなで桜も散り穏やかな天気が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

入学式も、新入社員も一通り顔見せが終わった頃で

二週目に突入してるのかな?

自分もこの地で店を構えさせて貰ってそろそろ二期目終了です

三期目に入る訳ですが取り立てて成長している面が無いと言う

感じです 良くも悪くも平坦と言うか…

自分が始めてから仲間のオープンも数々あって皆どうしてるかなー何て

思ったりする事もあるけど噂だけ聞いてるとだいぶ各々の地域で

かっ飛ばしているみたい

ぼちぼち三期目、近所でまだここに店がある、変わった

と認識されていないなんて事はそろそろ無いと思うから

リピート率に頼らず新規もどんどん来てもらいたいな〜

テラスの整備もメニューの刷新もそうなのかな

ちょこちょこやりましょ

天気も良いし掃除からきれいにやろーっと

今夜は長丁場かもな




0 件のコメント:

コメントを投稿