2014年4月11日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

4/12予約あり
4/14関西人
4/20ほぼ満席
4/25予約あり

GWも通常営業、もしくはぶっ通しでやっちゃう?!
2周年も控えているので何か考えてます

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



ちょっと寄り道して渋谷ヒカリエに行って来ましたよ〜

と言うのもなんと今日だけW杯と呼ばれている

ジュールリメ杯が展示されているのです

写真も撮って貰ってその場でデジタルプリント

お土産に500mlのペットボトルを貰いました

そこにはなんと名前が入ってるんですランダムに何通りかある名前が

友達と二人で行ったんですけどね、、なんとその友達が手にした

名前がなんと、、なんと、、、

SHUNSUKE

まーびっくり…

ジュールリメ杯まで50cmの距離迄接近して名前入りのペットボトルを

手に写真も撮って貰い今日はもう満足

さて、カフェろーっと

その写真は後日!!

ペットボトルは店内にW杯終了迄取り敢えず置いとこうかな〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿