2012年11月1日木曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

111
今日ですね。この数字の住所を探し始めたのが物件探しの最初。

なかなか無い物です。
あったのは1−11−1。
ひとつ多いんだよな〜と思いながら都内にこだわらず色々
探しました。そしてたどり着いたのが何の関係も持たない
今の場所。でも一つだけ、渋谷11系統のバスなら通ります。。

先週から試しでやってみた蝦夷鹿は好評のうちに全て出ました。
ありがとうございました。

時期的にそういうのもうけ始めて来ているなと思いましたが、
なかなか簡単に手に入るものでも無いので入り次第ここで報告
という様な形にどうしてもなってしまいますが、やむを得ずです。

代わりに何かと思ったのですが、それも急には無理という事で
落ち着いたメニューに戻ります。

色々とご予約も頂いていますので、スピード重視のメニューに変えるのも
年末に向けありかもしれませんね。

牛バラの煮込みとか、ちょっと頭にあるのでまたご紹介します!

では11月もよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿