2014年8月10日日曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


8/16カウンターのみ空き
8/17カウンターのみ空き
8/24披露宴出席により戻り次第開始のつもり
8/25予約満席

9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


あーーやばい、、雨が降ったり止んだり

傘は要らなそうな気がするけどタイミング悪いと

びしょぬれになりそ

20年前となーんも変わらないメンツが昨日も

集まってくれた訳だけど、ほぼ全員子供が居て

楽しい事も大変な事もあるようで…

まだ小さいのから自分達が知り合った歳の子供らや

バリエーション豊かでそのうち酒が飲める様になったら

親子で来たりすんのかなー?なんてかんがえちゃったりね


月末、自由が丘に出店する友達も居たり何だか

楽しくなりそうな予感

さ、昨日の余韻の皿洗いから今日も始めましょ

途中迄やってくれてたね、ありがと〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿