2014年8月14日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16テーブル一つ空き

8/17カウンターのみ空き
8/24披露宴出席により戻り次第開始のつもり
8/25予約満席

9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



あれ?今日涼しいな 雨でも降んのか?

怪しい…どーせまた暑くなるんだろうと思っても

気付けばもう8月も折り返し、そっちの方が恐怖なにゃけど

暑さ寒さも彼岸迄ならもうちょいなんか

長野に住んでた頃は盆が明けると本当に涼しくなってエアコンなんて

要らなかったのにな〜山の方の川に遊びに行って泳いだりすると

夏でも冷たくて家のシャワーよりさっぱりやったしな〜

自然の中で経験的に知ってる事っていつまでも

覚えてたりするもんだな

FIの友達がおじさんになって昨日は部下迄引き連れて

遊びに来てくれたけどやっぱ学生の頃とは違って

おじさんになってたなーそれが昨日は一番笑えた

FIのアンガールズ、二人同時は難しいけど一応二人とも来てくれました

じゃんがじゃんが




0 件のコメント:

コメントを投稿