2014年8月13日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜テーブル一つ空き

8/16テーブル一つ空き
8/17カウンターのみ空き
8/24披露宴出席により戻り次第開始のつもり
8/25予約満席

9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



休みあけで寝不足です…朝方何故か最近目が覚めて

その後寝れない病です

昔から一度目が覚めると暫く寝れない事は普通だったんですけどねー

こう暑いと夕方眠くなります

がちゃがちゃ色々やる事あるとまた話は別

なんかも知れないけど基本的に仕込みと言う仕込みが

無いのです 掃除くらいかな

今日は日差しと言うより湿気!!

もうびちょびちょ

いつも水の中のメダカがちょっと羨ましい

今夜も久しぶりのお客さん、張り切って眠気と戦いながら

乗り切りましょ〜

さー盆!! 周りに暇だよと言われても

俺はやるぞ〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿