2014年8月22日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/24披露宴出席により戻り次第勝手に二次会

8/25予約満席
9/6仮予約
9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


最近の高校野球は地域性が減ったなー

前は大体どこが強いか分かったけど今はもうどこが勝っても

おかしく無いと言うか、拮抗してるのかという感じ

きっと全てにおいて中央と地方の差が無くなって来てるんだろうな

レストランはどちらかといえば地方の方が良いのかも知れない

環境、食材、その他の条件もね

ただ、田舎の人はという言い方が相応しいか分からないけど

知らないだけで、都会の人は知る機会が多いだけな気がするなー

tvでタレントがコメントしてるのとか最悪で

あれほどあほを露呈してるというか、無知なのは見ていて悲しくなる

最近店のカウンターに募札箱を設置しました

ふるって投げ込んで下さい

使用目的は…カウンターの隅に

ソファー席を作る! です

自転車操業は今日もこがないと前に進まない…








0 件のコメント:

コメントを投稿