2014年8月29日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/30予約あり

9/6予約
9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


涼しいね〜〜裸で寝てたら朝方寒くて布団被ったわ

それくらい涼しくて快適

昨日は特にやる事も無くメニューを考えたり伝票を

チェックしたりくだらない事ばかりしてたけど

思いついてメールアドレスのバックアップと言うか、

pcと携帯に入ってるのを照合してたら

懐かしいのが一杯出て来るから何人かにメールしてみて

反応があるか無いかの確認

いやぁ久しぶりに連絡取れてホッとした地元のやろーども

店があるうちに食いに来いよ




0 件のコメント:

コメントを投稿