2014年8月15日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16テーブル一つ空き

8/17カウンターのみ空き
8/24披露宴出席により戻り次第開始のつもり
8/25予約満席

9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



いや〜〜涼しいっていいわ〜〜

雨って大事やなーーー

適度に雨が降ってれば水不足も無いし涼しいし言う事無いね

風が吹けば湿気もどっか飛んでくし

いやぁいいわ〜〜

昨日FFのご夫婦の話を聞いてヒマラヤに行ってみたくなった

いつかどーーんと休んで行ってみたい

出来れば40代でまだ体力が残ってるうちに…

どーーーんと休めるのが来年ならもっと良いけど

ヒマラヤ、モンゴル、アルプス、サバンナ、カリブ海

とまー行ってみたい所は次から次と出て来るな〜

地図帳でも買って想像旅行で間に合わすか




0 件のコメント:

コメントを投稿