2014年8月25日月曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約満席

9/6仮予約
9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日は親戚の結婚披露宴の後、何人かで計画していた

勝手に二次会を決行しました

家族を始め向こうのおばあちゃんも初のご来店で

なんだか楽しい時間であっという間に過ぎました

会場で適当に声を掛けて拉致しちゃおうって決めて

新郎新婦無しの勝手に二次会は

思ってたより食事が止まらないようで、、酒だけで

いーかなーと思っていた感じではなかったです

でも、せっかく初めて来て下さっている人を前に

何もしないで一緒になって飲んでるだけでは芸がなさ過ぎると

思ってね、肉の塊どかんと1.5k位焼きましたよ!

最終的には新郎新婦も合流して食べて飲んで

締まりのない二次会は終了しました

皆さんまたいつでも遊びに来て下さい

たかし&まりこおめでとさーん




0 件のコメント:

コメントを投稿