2014年8月21日木曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/24披露宴出席により戻り次第勝手に二次会

8/25予約満席
9/6仮予約
9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



色々頭の中を堂々巡りで寝れないわ〜

寝れないと言うか目が覚める

一度目が覚めると寝れないと分かっているから起きたく無いのに

目が覚める…起きたく無いと言う自分が夢の中に居たり

変な夢だよな〜現実が夢の中に出て来たり

昨日オープンした友達の店の前を来る迄通ってみたり

行った事も見た事も無い店の前を車でなんてさ

その景色がまだ今の店の近所とかなら分かるけど

イタリアの町並みみたいだったりぐっちゃぐちゃ

あまりファンタジーも含まれていない現実的な夢

もうちょいおもろい夢で全部覚えてたらハリーポッターみたいに

長編でかくのにね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿