2014年8月6日水曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/9カウンターのみ空き
8/16カウンターのみ空き
8/17カウンターのみ空き
9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


さーさー甲子園が開幕直前ですねー

毎年意味も無く盛り上がってます

最近ネット環境の不備のせいで更新してなかったけど

かろうじて生きてます

月曜日はakkaの隼人と大井町迄色々あって行ったけど

用事が済まず帰って来て、店で飲んで話してね

ど言う訳か友達が集まる日だったみたいでその後も

2人来てくれて楽しい感じ+FFという良い1週間の終わりでした

ちゅーわけで盆に向かってちょっとやることが出来そうなので

暑さに負けずやろーっと

あー蝉うるせーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿