2014年8月20日水曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/24披露宴出席により戻り次第勝手に二次会

8/25予約満席
9/6仮予約
9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


あつ〜〜い休みを終えまた再開の水曜日

水曜日は基本的に地味な一日

周りは休み、市場も休み(配達無し)、大きな仕込み無しに繋がる

そんな訳で、掃除したりという時間が増えるだけ

だけなんだけどそれも大事な仕事なので汗かくんだよなーー

垂れた汗を自分でモップ掛けする感じになりまーす

メダカに多めに餌をやって様子を見たりまーやっぱし基本はのんびりな

感じになるので予約は実は水曜日が穴場なのです

今週はなーんも無いのでいつでも穴場です

それではお店で会いましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿