2014年8月17日日曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今日夕方以降カウンターのみ空き

8/24披露宴出席により戻り次第勝手に二次会

8/25予約満席

9/20予約満席
9/21予約あり


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


昨日のFFの皆さんどうもありがとうございました

たーくさん飲んで食べて話しておもろい時間でした

早めの開始は正解ですね

そうなんですよ、皆さん

うちは特殊というか適当と言うか

レストランじゃないから間の変な休みがほぼ無いので

その辺から始める事が出来る珍しい店なんです

え?やってんの?どっち??みたいな時も

ドアが開いていれば、人が居ればそれはやってると思って下さい

嫌な顔、愛想悪い色々あるけどやってます

内輪だけが盛り上がってる店なんだなーなんて思って

敬遠しないでね〜ちゃんと子連れの家族も普通に

食事も出来るし、飲みたきゃワインも出て来る

冬になれば猟師肉も出て来る意外な店です

今日も騒がしくなるけど食べて飲んで笑って

楽しい一日を過ごそう〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿