2014年8月30日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

9/6予約
9/20予約満席
9/21予約あり
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


うん。涼しい

肌寒い位、今だけって言うけどそうなのかなー?

これで体調崩す人居るんだろうなー

バーちゃん達大丈夫かな?

今月も色々な引き落としがガンガン来る中

リース契約の更新とか何とかで追徴課税みたいなのが来て

もう嫌だ 自転車操業だからなー

ぽんぽん貯まると嬉しいけど増減が激しいぜ〜

昨日の少年はサッカーをしてるって言ってたけど

店に掛けてあるシャツのサインはね、ジダンのだよ

って教えてあげたけど無反応

現役時代を知らないんだろうなーそこに歳の差をもの凄く

感じましたねーあれがロナウジーニョでもダメなんだろうな

ネイマールとか今回のワールドカップで活躍した様な選手じゃないとね

逆に今なら日本代表とかが良いのかな?

セリエA今日開幕だな〜ユーベ4連覇は厳しいだろうけど

右のページには行かないで欲しいな〜w

もう一枚ユーベのシャツも飾っておこうかな






0 件のコメント:

コメントを投稿