2012年12月12日水曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

年末が近づいて来ていますが皆さんいかがなもんですか?

結局何から何迄初めての事が多く、自分で出来ると思って居た
会計も危うくなって来たみたいで、税理士事務所にお勤めの仲間に

毎回聞いては、書き直す手間。お願いした方が早くて安上がりなのかも。

時間を買ったと思えば…という話なのですがね。

ま、そんな話はどうでもいーか。結局はその手で解決出来ると

分かってしまったら今のままチャレンジして、最終的にお願いすれば良いわ。

今週からメニューに載っている、『カルソッツ』。

カルソッツと言って分かる人は少ないと思いますが、

バルセロナのあるカタルーニャではメジャーな冬の食べ物です。

街の至る所で炭焼きを目にします。

レストランも表に黒板やら出してやっています。

ただネギを真っ黒に焼くだけなんですけどね,これが

美味いんですよ!
それがこれです。



緑のソースはパセリとネギの緑の部分で作った物の
2種類です。シンプルな物がお好みの人は、そのまま

塩コショウにレモン!たっぷりの美味しいオリーブオイル!!

これだけで十分。

畑をしているおばーちゃんが毎年作っているそうで、

お客様の反応も良かったです。

しばらく続きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿