2012年12月15日土曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!




これ、噂のパネットーネです。

イタリア版ミシュランのようなガンベロロッソから
『過去四半世紀で最高の味』

と言わしめたものです。

年内は限定数しか入って来ません。

多数の問い合わせが来ていますが、全てに対応する事は

ほぼ不可能です。

輸入業者の方にも聞いておきますが、発送は
年明けになってしまうかも…

そもそも、クリスマスに食べるものなので過ぎてしまえば

その利用価値が半減…?

いいえ、そんな事は無いです!

こんな美味しいのは1年中食べれば良いんです!


今後、カットしてカフェとセットで提供する

様なスタイルで午後のひとときを考えています!

カフェって言ったってイタリア人じゃないんだから
座りたいし、何かドルチェが欲しい。

これでどや?

昨夜2度目のご来店だったあの人にも食べてもらいたかったな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿