2012年12月29日土曜日

ちゃお。

新年18日は満席になっております。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

さーてちょっと衝撃写真かも知れないのですが

人に因っては嫌悪感を抱いたりするのかも?かも?

なので下の方にくっつけますから見るか見ないかは

自己責任で。

マガモが届いただけなんですけどね。

丸ごと。毛をむしって裸にはさせられていますけど、

内蔵、首、水かき

全てありました。

冷たいお腹の中に手を突っ込んで

内蔵を引っ張りだして、最後に心臓も引っ張りだして…

思ってた程臭みもなく

何の抵抗も無くその一連の作業は進みましたが、

タイミング良くその作業の真っ最中に

アペリティーボのお客様が登場。

若い女性が2人。

首掴んでほら〜こんなのあるよ〜って見せたら

ドン引き…

それ、食べるんですか?だって。


ま、そうだろーなー。

日本の市場に行っても見かけないもんね。

足を引っかけられて吊るされて鼻血だしてる野うさぎとか、

一段高い所で肉をさばきながら仕事しているおばちゃんも居ないし。

ま、文化ですね。

いつかは自分で猟場に出てどーのこーのなんていうのも

楽しそうですね。

自分の畑で作った作物を使うのと何ら変わらない

行為だと思うけど。自然の流れですね。自分の手で捕まえたもの、

育てた物を使いたいという欲ですから。

今日、明日席はまだまだ空いています〜!助けて〜

冷蔵庫は満タンです!こっちも助けて〜〜


FOTO 










1 件のコメント:

  1. 実は、私も猟してみたいんです。かなり昔から騒いでて、近所の猟銃専門店で、シーズン以外に試しうちさせてくれるという情報までは仕入れてます。釣りも好きです。ただ。。。へなちょこなので。微妙に生きている状態を触れない。後、やってみて気がついたのが、おっきな鯛くらいのサイズなると、頭がついている場合、横に誰かいてもらいたい感じ。感謝の気持ちが足りないんだよな。

    返信削除