2012年12月6日木曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

ciao

昨日は休み明けで、メニューを変えたり色々
欲張ってやっているうちにブログ(日記)を更新出来ずに終わりました。

さて、メニュー。

アマトリチャーナ
アンコウをサフランのSP、d'elisabetta
チーズリゾットに生ハム乗っけちゃいました。

後はちょこっといじったくらいです。

昨夜は東京出張中の同級生が遊びに来てくれましたが、
数えればなんと20年ぶりの再会。


お互いの記憶に多少のずれはあるものの顔を見れば
そんな事はどーでもよくなり、食べて、食べて、思いで話を
しながらの良い時間でした。

皆さん、車はトヨタですよ!

レンタカーはオリックス!

これで決まりです。

今日も寒いけど床磨いてお待ちしています〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿