2012年12月7日金曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

ciao

八百屋に並ぶ野菜が段々葉もの中心になって来ている
最近の状況ですが、いつもお願いしていた八ヶ岳の方も

朝晩の冷え込みが既にマイナスらしく、今週が最後の入荷。

それをお願いするのかどうかという微妙な在庫具合。

それはそうと、牛蒡のスープは

スープ好きの女性にはぴったり。

昨日のお客様からは温まるし、風邪もひかなそう!

との評価を頂きました。

よく利用して頂いている方は最後のカフェや、
リモンチェッロ、ユズチェッロも楽しみにして頂いているようで
とてもありがたいです。

年末はどうするの〜?とか、そういう言葉も掛けて頂く事も
増えました。(季節の挨拶でしょうけど)

この時期のイタリアの挨拶はレジのおばちゃんにも
街ですれ違う知り合いもみんな、

BUON NATALE

だったな〜。

NATALEに欠かす事の出来ないお菓子が

もうじきやって来ます。

PANETTONE

こちらは来週デビューの予定です。

カフェのお供や、夕方のちょっとカフェろうかなっていう時間に
是非試してみて下さい。

さて、忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿