2012年12月3日月曜日




ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12月最初の週末は勢いもありなかなか貴重な体験も同時に
できた素晴らしい物になりました!

今村君も水本さんも程良い緊張感の中

きっと二人にとっても勿論自分にも初めての

『結納』、
おまけに両家初顔合わせという

尋常じゃない緊張感が伝わって来る中

当日の料理を担当させて頂きました。
まずは確率変動! 1で大当たりですね。
生ハムサラミ


海老は実は香ばしく焼いてから、真鯛も鍋に収まらないのでグリルしてから
はまぐりやらを蒸し煮にしてからの

アックアパッツァです。

で、お祝いと言えばピンクのモエ!!




こういう経験をさせて頂けたというのが自分にとっても
店にとっても貴重でした。

至らない点、細かい所で足りていない食器や、小物。

でも、ほんの2、3時間の中で最終的には和やかに進み解散と

なったので、結果的には良かったのかな。

店内に残った二人の顔はニコニコしていて

緊張から解放されたんだな〜って感じでした。

良い顔してたよ。

よしあき、ちえちゃん

おめでと〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿