2012年12月8日土曜日

 ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


さて、今朝はですねー早起きして横浜中華街方面のホテル迄行って来ました。

というのも、遠い親戚のどなたか存じない方ですが、結婚披露宴があるという事で
これまた自分が赤ん坊の頃に一度お会いした程度の親戚のおばさん達にご挨拶の為
に行って来ました。結局誰が誰だか分からず、誰かにおめでとうと伝えなければ

いけないと思って居ながらも結局何が何だか分からぬままでした…反省。

こんなブログを見る事は無いのでしょうけど、

『お二人、お幸せに!おめでとうございます』

これでいーかな。

ホテルの披露宴会場で出される水割りは薄いながらも喉が渇いていたので

美味しかったです。ごちそうさまでした。

しかし、遠縁の親戚さん達はどういう訳か女性ばかりでした。

おじさん、おじーさんの姿が見えなかったけど、なんでかも聞かず

とんぼ返り。岩手に住むおばーちゃんに逢えたのが一番良かった。

自分の亡くなったじーちゃんの妹さん。と、その娘の朋子ちゃん。

北上に行く時に必ず顔を出して挨拶にだけ寄らせて頂く今の自分に取っての

3番目のおばーちゃん。

寒く長い東北の冬が始まったけど、春にまたおいでと言って貰えたので

東京の桜が散る頃、東北の桜を一緒に見に行けたらいーなー。

今日も黒板に期間限定メニューだします!

今日は懐かしのバルセロナから、

『ネギの1本真っ黒焼き!!』

これが路上で売られていたのを思い出しながら焼きますが
今日は5本しかありませ〜〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿