2012年12月2日日曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

本日、

18時からの営業のみ

とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

いやぁ12月、初っぱなから激しかったです!

そして、良いお客様との新しい出逢いがありました。

良いとか悪いとかあまり気にしたくはないのですがね。

店内にサッカーのユニフォームを飾っているんですが、
しかも貰い物の。(ジダンのサイン入り)。

飾ってみるもんですね。

それがきっかけでサッカーの話になり、声をかけて頂き

今朝、近所の体育館でフットサルに参加して来ました!!

いやぁ仕事前のフットサル! 先月半ばにもやりましたが
なかなか…しんどい! まーでも楽しい時間でした。

これを書いている時間もちょっとやばいくらいの

本日のスケジュール。なんとか良い時間を提供出来ればと思うので

今日の所はこの辺で。

ほなまた次回に!

0 件のコメント:

コメントを投稿