2012年12月27日木曜日

本日はカウンターのみ空席有り。

新年18日はこれまた満席になっております。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨夜は多くのおめでとうメールや、お祝いの一杯を頂きまして

ありがとうございました。

逆にご迷惑をおかけしてしまった皆さんには謝罪を。

しかし、毎年寒い日で参ります。

今年こそは暖かいかと期待してましたけど、その期待は

朝起きた時に既に無い物となっていました…

今日の方がいくらか暖かいね。

後は年末に向けて数日間の営業を残すのみとなりました。

食材の発注も今日、明日が最終になるので無くなった物から

順に消えて行くと思います。

新年にまたそれらが揃うのは2週目以降。

ある物や、近所でも仕入れが可能な物を使いながら

飲み物中心になって行くかと思われますので

よろしくお願いします。

36歳と1日。

体に気をつけながら37になれる様に頑張りますので

よろしくお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿