2012年12月14日金曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

どもども。
最近動画の反響を耳にする機会が増えて来ました。

あれも内容が更新出来ればいいなぁとか、

季節ごとに内容が変わったりするのもいいよな〜と

思うんですけどね。なかなかお願いする機会も無いし、

わざわざ来て貰うのも悪いし、あのままですわ。

昨夜は前回気に入って頂いたご近所の方達でした。

前回も来て頂いたのは一人の方だけでしたが

食に対する信頼が厚いようで、その方が前回同様の物を

という事でしたので、それとちょっと別の物も。

ワインも自分のお気に入り

『il carbonaione』

をお勧めして飲んで頂きました。

抜栓しただけで香って来るあの何とも言えない

優雅で芳醇な香り。

やはりただ者ではないなという感じ。

いつか自分もお金を払って好きなだけ楽しめる様にならないとな〜。

その時は皆さん、お誘いしますよ。予定空けといてね。

この後カモが届く予定なので届いたらまたその時に。

0 件のコメント:

コメントを投稿