2012年12月30日日曜日

ちゃお。

新年18日は満席になっております。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

さてと、2012年最後の営業の日が来ました。

5月に始めて約7ヶ月色々な人にお世話になりました。

沢山の励ましの言葉やアイデアも頂きました。

そしてここで新たに知り合えた多くの人に感謝しています。

本当に有り難う御座いました。

思い出せば去年の今頃はまだ形になると思っても居ない頃で

他人事でした。直近の仲間がそんな話をしていて興味が湧いて来た、

自分でpcを開いて探してみようかなという程度。

その直後にお世話になる事になるお店のオーナーにも

相談をさせて頂いたり、意見を聞いてもらったり。

後押しも沢山して頂いたし、立ち上げの際には

今手元にある物で一番の自慢のあいつ。

エスプレッソマシン。

あいつうの調整を一緒に胃がおかしくなる迄やって頂きました。

火傷もしたし…笑。

そんなマシンを扱う様になってだいぶ美味しく出る様になったと思います。

そんなカフェの相棒に選んだのがこのチョコレート。

con gocce di grappa

イタリア版ウィスキーボンボンです。

カフェにサンブーカを垂らすもよし、

こいつと共にカフェを…

結構強い酒なので先日は撃沈したのも居ました。。

そんな訳で、2012年

皆さん有り難う御座いました!

ちゃおちゃお2012

ぼなんの〜!2013




0 件のコメント:

コメントを投稿