2013年12月7日土曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

12/11予約あり
12/14予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり
12/30予約あり

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


11月の頃には予想もしていなかったけど、案外イノシシが人気の

様で今の所値段の差もあるんかなー鴨より出る

昨日は鴨しか出なかったけど…?

そんな訳でイノシシの追加決定

安心してガンガン食っても大丈夫です

今日からメニューがまたちょっと変わります

リゾットはポルチーニを使ってみましょう

パスタにはペスカトーレを入れてみましょう

あと、和牛のハツ最高に美味しいです

変な肉ばっかり最近は集まって来るけどどれも最高品質です

間違いないっす



0 件のコメント:

コメントを投稿