2013年12月9日月曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/11予約あり
12/14予約あり
12/18予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり
12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


いやぁ17年という歳月

来年会ってもまた同じ事を思うんだろうけど

あっという間 ワーホリでケアンズに居た頃に知り合った

狂喜の仲間が昨日週末の仕事で福岡から来ていた帰りに

寄ってくれましたよ 6部屋に30人位の日本人が住んでいた

あの家 その名を60’S 当時19から20になった頃で

なーんも知らない、なーんも出来ない割に今と同じく騒ぐのだけは

楽しかった 単車をばらせる人、車を治せちゃう人、ダイビングの人

料理人、バーテンダー、プロボクサー、国際A級ライダー、等々

多種多様のスキルが集まっていましたよ

今あそこにあのメンバーで集まればコックですって言えるのにな…

コックは案外重宝されるもんで飯代が浮いたりします

昨日はそんな思い出や、こいつがこんな店やってこんな美味いもん出すなんて…

そんな風に思ったんでしょうね、何食っても美味い美味いと言ってくれました

特に、鴨が気に入ったのかな? ま、ありゃ俺じゃなくても美味いんだよ

マズくても食べて知っとく価値はあると思うよ

そんな珍しい天然物がのんびり安く食べられる知る人ぞ知る隠れた店

それが

FENOMENALE

なのかも知れません





0 件のコメント:

コメントを投稿