2013年12月26日木曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

12/27予約あり
12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜

私事ですが(いつも)本日12/26を

無事に迎える事が出来ました

今日から37歳としての毎日に変わります

出来れば36の1年よりも少しでも向上すればと思うけど

健康、平穏、時にすとぅーぴどな感じで生きたいと思います

しかしまー毎年思うけどややこしい時に産まれたもんです

小学生の頃はかーさんが毎年、25、26とケーキを焼いてくれていたのを

思い出します 家族全員元気で健康でとてもありがたいです

メールをくれた皆さんどうもありがとうございました

今夜のご予約は同級生の奥さんの誕生日!!

一緒にお祝いしたいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿