2013年12月8日日曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/11予約あり
12/14予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり
12/30予約あり

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


また今日は一段と寒いかな?

この先約3ヶ月器が重いわー寒いの嫌いな自分としては

今でも既に18時迄は着替えてパーカー、マフラー、ニット帽

という格好でうろちょろしてんのに 手袋する訳にもいかんから

困るね 表のドアを開けてると外と同じやし…

寒くないとダメな事も結構あると思うから我慢やけど、仕方ない

真夏のサンタが羨ましいわー昔オーストラリアに行った時は

お決まりのサーフボードにサンタの帽子を引っ掛けて写真撮ったもんな


で、昨日の営業は羊が一匹、羊が二匹…と食べられました

なのにパスタやらのプリモは一つも出ないという謎の現象

イタリアへ旅立った友達の紹介で来てくれたお二人と、ご近所さん

が数名 結局バタバタしちゃったけどのんびりを許してくれる

寛大なお客様だったようで助かりましたよ

友達の友達はカウンターで次に行ってみたいお店の話をしていて

よーく聞いているとそこは銀座にある

『8色ショウロンポー』で有名なパラダイスダイナシティ

で、マネージャーを務めるのは我らが川西組の仲間

予約出来るか問い合わせておきましょうね

何か色々変な縁を感じますね〜そして今日もどこかで紹介してくれて

いる仲間の皆さんどうもありがとう


当店小学生以下お断りする事多々あります

そして、未だにカード不可です

あしからず



0 件のコメント:

コメントを投稿